忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

95パーくらい仕上がりました。

とりあえず頑張りやしたということで、近所のベトナム料理屋「ハノイ」へ。ここのフォーは本当に美味い。

フォーにはカットレモンと激辛唐辛子ペーストが添えられるですが、冒険家の自分は毎回ペーストを全投入…していたら、最近ではペーストをより一層大盛りにしてくれるようになりました(笑)

でも最近になって、辛いものを大量に食べるとお腹を下してしまうことに気がついたので、今日はペーストをちょびっとしか使いませんでした。

当然トリップ度は下がっちまいますが、あとでトイレで泣くよりはましです。

せっかく盛ってくれたのにごめん、ヴェンさん(店長の名前)。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]