忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は七夕。
笹の葉を買ってきて、飾り付けをしました。

本田竹広さんの童謡集「ふるさと on my mind」を引っ張り出してみるものの、残念ながら七夕の曲は入っておらず。
仕方がないので、自分で弾きました。ブルージーに。

そうしていると、すっきりしない天気にイラついた彦星と織姫が痴話喧嘩でも始めたのか、アンプから聞いたこともないアブね~異音が出始めたので、弾くのをやめました。

今夜は雲間から少し天の川が覗くようだから、仲良くしてね。

* * *

今週は明日から4本ライブをやります。
ジャズ、ブラジル、デュオ、ソロと、毎回違った趣向でお届けしますので、ぜひ遊びにきて下さいな。

↓スケジュール
http://kimuraiori.blog.shinobi.jp/Entry/616/



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]