忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

渋谷センター街の隠れ家的バー、Onyxでbohemianvoodooのアー写撮影をしてきました。

センター街のイメージからは想像し難い、落ち着いた良い雰囲気のBar。

フルに遊び心を発揮して、実に良い写真が撮れたと思います。
スレスレの写真も多数ありますが、今後アルバムのアートワーク、フライヤー、ウェブ等で使っていく予定なので、乞うご期待!

写真1: カメラマン、ソフィーさんに邪魔するinoマン 

撮影の後は近所でもんじゃなどを焼き、またOnyxへ戻って打ち上げ。
Onyxのモヒートは最高だよ!

写真2: 焼き

で、13日は島裕介さんの誕生日ライブへ。
前日の12日に第一子が誕生したということで、ダブルにめでたい!

プレゼントを持って行ったら、飛び入りでピアノ弾かせてくれました(笑)

この日岡山から来ていたピアニストのみほちゃん、人柄も音も最高でした!



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]