忍者ブログ
Antonioさんのライブに参加。
リハまでバッチリこなす。

ライブ前にボヘのメンバーやらその他の友達やらたくさん来て、ひたすら酒を飲む。大いに酔っ払う。

その後意識は途切れ、目が覚めるとライブは終わっていた。
「なんで起こしてくれないんすか!」
…とはとても言える空気ではなく、Antonioさんの冷ややかな目線。
店の人や、お客さんも呆れた目で俺を見ている。

「二度とお前は呼ばない」
とだけ言い残し、Antonioさんは店を去る。

見に来てくれていたchlorに事の成り行きをきくと、勝手に飲みまくって泥酔→天ぷらうどんとソフトクリームを注文しておきながら、そんなの頼んでねえと店の人にブチ切れる→なんとかライブが始まるが、爆音であり得ないコードを引き続ける→爆睡してピクリとも動かず…ということだったらしい。最悪だ…。

普段寛容なchlorでさえ、失望しきった目で俺を見ている…ところでまた目が覚めた。


ああ、なんという最悪な寝覚め。まだ6時前だぜ!
後味わるすぎてまた眠る気にもなれません。

そんなわけで今週金曜日はリアルにAntonioライブ@関内FAROUTです。泥酔したりキレたりしないのでぜひ遊びにきてね。ちゃんとやります。でも怖いのでお酒はすすめないで下さい。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]