忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回あんな日記を書いといてアレですが、最近減酒してます。
飲まなくても毎日楽しいです(すすめられたら喜んで痛飲しますが)。

で、最近までは昼間っから酒入ったりしてて、乗る機会もなく完全放置プレイになっていたバイク。これにまた興味が湧いてきました。

60年代イギリスのユースカルチャーであるロッカーズ全盛期に一世を風靡した、650の二気筒。そのスタイルは美しく、音も官能的。
俺のは当時の復刻版みたいなやつですが、体で感じ、音を楽しむという点においては音楽と同じくらいの快楽が得られます。

乗ってる間はエンドルフィンやドーパミンが出てるに違いない。ライダーズハイなんて言葉もあるもんね。

さてさて今日はこれから川崎で無料ライブですが、俺はバイク磨きんす。ヒヒッ。
片手にビールが似合う景色ですので、コンビニで買ってくるといいですよ~。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]