忍者ブログ

ジャズにはトリオという演奏スタイルがあります。
最も一般的なのは、ビル・エバンストリオに代表される、ピアノ・ベース・ドラムスの三人で演奏するピアノトリオですが、パット・メセニーのギタートリオ、ジミー・スミスやソウライブのオルガントリオ等も有名です。
最近では、トランペット、ベース+エフェクト、ドラムスの類家心平トリオ、ピアノ、ベース、ウードゥーのソルト・カルトネッカートリオのような変則トリオも存在し、そのバリエーションは実に多岐に渡ります。

そんな中、先日駅で見かけたのが実にイカした変則トリオ。すかさず写メりました。

fe6be635.jpeg

構内、もとい口内でのグルーヴがハンパなさそうです!

青森名産品、‘いかとチーズのハーモニー!「なかよし」’には敵わないと思いますが。
あちらは八戸市長賞受賞のソウルフードですので!

で、青森といえば、この冬は地元青森に帰ることができなそうです。
昔のバンドメンバーの結婚式に行けません。アツい兄貴がいる青森のクラブにも遊びに行けません。味噌カレー牛乳ラーメンやマルカイラーメンを食べにも行けません。

全てはライブとレコーディングのため…。
でも必ず良い物を作って、一段落したら春ぐらいにふらりと帰ろうと思ってますので、その時は杯を交わして下さい!

hebahh!(←コレ、好きっす!)

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]