忍者ブログ
姿見とくずかごを探しに、目黒通りへ行ってきました。

目黒通りは何十軒ものインテリアショップが点在するオサレゾーン。リアルアンティークからモダン、アジアンからヨーロピアン、ちゃぶ台から姫テーブルまで何でもござれ。

何気にマイウーな食い物屋も多数あり、五十番のドデカい肉まんや、はらドーナツを買い食いしながら歩き回る。

中でも古くから営業しているステーキ リベラは豪快かつストレートアヘッドな味付けで、まさにステーキのイデア。青森の‘わらじ亭’と同等かそれ以上の美味さでした。

で、結局目的の姿見とくずかごはグッとくるものが無かったのだけど、ジャストサイズのタイダイのTシャツをゲット。

そしてタイダイを買ったその店にあった50'sアンティークのテーブルに一目惚れ。値段は18900円、即買いだ~と思いよく見たら、0が一つ多く189000円…。

諦めて帰るものの、やっぱり気になるあのテーブル。一生モノと考えて買っちゃうか。もし買ったら画像アップするぜよ。
とりあえず来週またステーキ食いがてら見に行きます。

※画像はリベラのステーキと、買ったばかりのタイダイを来てイベント CARE FREEに遊びに行くの図(早速テキーラぶっかけちまいましたが…)



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]