忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

船上レコの夢なんか見てたら、ジルデコkubotaさんから船上ライブのお誘いがあり、行ってまいりました。
※夢ではありません。

みなとみらい発着のナイトクルーズ、月が綺麗に出ており、みなとみらいの夜景も含め、良い雰囲気でした。

ジルデコのライブも、船の中という制限された音響の中、そのハンデを感じさせない素晴らしいプレイ。

アレンジのバリエーションも豊富で、一時間のライブじゃ聴き足りない!ってほど楽しませていただきました。kubotaさんありがとう。

P.S.
一緒に行ったNassyの予約名を「ヒュウガ コジロウ」でとっておいたのですが、それを聞いたNassyは受付で…

受付「予約のお名前をお願いします」
Nassy「キムライオリです」
受付「ハイ、ドウゾ~」

なんと俺の名前で入りやがったので、俺がヒュウガコジロウになるハメになっちまいました。

当然、

受付「次の方、お名前お願いします」
俺「……ヒュウガコジロウです…」
受付「プーックスクス」

という展開になり、超恥かきました。
自分で仕掛けた罠に自分がハマるほど屈辱的なことはねーっす。

みなさんもイタズラはほどほどに。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]