忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

船一隻借り切ってのゴージャスなレコーディング。
レコーディングの後は朝まで打ち上げパーティー!なノリで、録音は無事終了、これからパーティーだ~、と思ったら疲れ果てて眠っていたのか、気がついたら船は陸につき、パーティーは終わっていました。

俺「あれ?パーティーは…?」
島さん「お前どこ行ってたんだ。朝7時まで飲み会超盛り上がったぞ。」
菊さん「で、その後8時くらいまでカレー食ってた。木村君、カレー食わなかったの?」
俺「そんな~!なんで起こしてくれないんすか!」

…ってところでまた目が覚めました。
自分の部屋の船(ソファー)で横になっとりました。

夢うつつのままマックを見ると、二曲目が完成してました。やったぜ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]