忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リーダーライブ(ピアノトリオ)を終え、昨日は久しぶりに買い物へ。

去年から欲しかったモッズコートと、体にぴったり合ったスーツを購入。スーツにモッズコートの組み合わせはフォーマルなシーンでは反則ですが、映画「さらば青春の光」が好きで、一度やってみたかったのです。

防寒にも優れてるので、バイクに乗っても快適ネ(俺のバイクはモッズよりもロッカーズ風なので、このスタイルでバイクに乗ると、ロッカーズのバイクを盗んだモッズみたいになります)。

で、今日は部屋のクローゼットの整理をしてたんですが、この段階になって、持ってるアウターが9割以上黒だったことに気がつきました。
そんなに黒が好きかと言われれば、そんなでもないはず。
が、昨日カーキと迷いつつ選んだモッズコートも黒…。

結局いつも色的に代わり映えしない自分に少しがっかりしながらも、並べてみたら壮観だったので写真撮りました。ほんと真っ黒。



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]