忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブルーノート東京公演まであと一週間。
一曲一曲、着実に仕上げていくのみ!
 
昨年、bohemianvoodooで出演させていただいた時は4曲のみの参加でしたが、今回のピアノトリオでは、自ら全曲参加を買って出させていただきました。
 
アレンジも半数以上の曲が我々PRIMITIVE ART ORCHESTRAアレンジ!
普段オリジナル曲のみを演奏しているバンドにとってジャズのカバーっていうのはなかなかにハードルが高いのですが、敢えてそこにチャレンジすることで、バンドは成長するはず。
 
バンドのキャラクターを大切にしながらも、皆様に楽しんでもらえるような仕掛けを、メンバー全員で仕込んでいます。
そしてこれだけの手間をかけて仕込んでいるのに、この曲たちの再演はほぼ無いと思います。
 
青森のねぶた祭り、長い時間と労力をかけて仕込まれたあの巨大なだし、あれは一週間の祭りを過ぎると、解体しちゃうんですよ。
その代わり、祭りは野外レイヴかってくらい、毎年クッソ盛り上がるんですよね。
 
そんな青森ねぶたマインドで、たった一夜の演奏のために全力を投入しています。
さあ、あと一週間。祭りですよ!
 
 
PR

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]