忍者ブログ

e0c8d09d.jpeg

62df1a92.jpeg

896f3eb3.jpeg


※マサ兄、chlorの写真を拝借しております。いつもありがとう!
http://mixi.jp/view_album.pl?id=34667954&owner_id=447888

順番が前後してしまいますが、土曜日のDUOライブ@Petit L'Ecrinも多数ご来場頂き、ありがとうございました!
吉野氏とのDUOは初の試みでしたが、二次関数的に肥大化していく音のパルスに、やっている自分らもドキドキでした。
DJ ヨシノスケ君の選曲も最高に心地良く、夏前、わくわくするような良い感じの空気を作り出していました。

ライブの後はそのままペティでしっぽり飲み、夜も深まってきたところで、イセザキのDJイベントへ移動。
途中で寄ったタイ料理屋で食したラープ、カオパットタイ、トムカーガイがこれまた美味でした。
かなり現地っぽい味で、メニュー表には日本語表記の無い謎のメニューもちらほら。ところどころ日本語が怪しくて、‘ごはん べつおかね(別料金の意)’とか書いてあるのがかわいい。

イセザキのDJイベント‘横浜レアグルー部’はDJ ENちゃんが始めた新しいパーティー。テキーラガール、フラメンコ、ベリーダンス等、楽しい企画が満載の良いイベントでした。
いつもの仲間たちと楽しく飲んでたら、例によって朝には諭吉様がお逝きなさってましたとさ。はは。。
 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]