忍者ブログ
おはこんばんちわ、イです。
 
昨夜はソロピアノライブでは初の満員御礼!
驚きとともに、充実の3ステージを演奏させていただきました。
 
バンドはチームプレイ、ソロは個人競技、ってことで、このソロライブに向けてがっつり走り込みを重ねてきました(マジです)。
 
その成果として、演奏における瞬発力、表現力、リズム感、速弾き、ダイナミクスの全てにおいて飛躍的な進化が見られ、昨夜のライブでは上原ひろみの瞬発力、キース・ジャレットの表現力、ハービー・ハンコックのリズム感、オスカー・ピーターソンの速弾き、マッコイ・タイナーのダイナミクスを兼ね備えたスーパープレイを体現し、会場のお客さん全員が口をあんぐり開けて俺の指先に見入っている状況をステージからも確認できた上、ライブ終了後にはファンの女性たちが俺を取り囲み完全に身動きが取れなくなった…というのはもちろん嘘で、実際のところ、走り込みの成果は微塵も得られず、しかしながら、いつも通り暖かいお客さん達が聴いてくれる中、心地よくライブをさせていただきました。
 
今後成果が出るか否かは全く以って不明ですが、走り込みは続けようと思います。
 
そんなこんなで明日はHAMA CAFEでbashiryとのDUOライブ。
デュオはスポーツで言うところ、さしずめ二人三脚だろうか?
 
かと言ってバとイが寄り添って二人三脚の練習をするということはなく、明日は至って普通にライブをします。
明日は雨の予報ですが、雨のHAMA CAFEでティラミスパフェをつつくなんてのもなかなか風流かもしれませんよ。
 
右手に楽器を、左手にカレー(恒例のHAMA CAFE加賀谷さん特製限定カレー)を持ってお待ちしてます!
 
 
2011・5月7日(土) @HAMA CAFE
◇bashiry+木村イオリ duo (Gt+Pf of bohemianvoodoo)
 
◇時間・料金
 ・1st 15:00
 ・2nd 17:00
 ・3rd 19:00   【1ステージたっぷり40分の3ステージ】
 ・ノーチャージの投げ銭ライブ
  …各テーブル&カウンター上に投げ銭BOXをご用意致しますのでそちらにお気持ちをお願いします。
当日限定のメニューもお楽しみに♪
 
hamacafe
 
〒231-0002 横浜市中区海岸通1-1
Tel/Fax 045-650-6225
PR

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]