忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

d9d9d3e8.jpeg

二年ぶりのYuka、いつもやってるbashiry、一年ぶりのフー、半年振りの片桐さんと、自分的に面白い組み合わせでのライブでした。
このメンツでやるのは初めてだったけど、各人とは過去に繰り返しライブをしていただけあり、安心して遊ぶことが出来ました。

お客さんもいつもの仲間たちが駆けつけてくれ、ピースフルでアットホームな空気の中、程よい緊張感でライブができました。感謝。
演奏中も楽しいが、合間の時間も楽しいってのが最高。

Yukaとは実に久しぶりの共演だったけど、演奏中、互いのうちに秘めるパワーをひしひしと感じました。日程は確定していないものの、次回もあると思います。次回はオリジナル曲も加えて。

今回、個人的には所々クラブジャズを意識したプレイをしていましたが、横濱ジャズ研のDJヨシノスケ君がそれを密かに感じ取ってくれていたようで、嬉しかったです。
次回はアレンジ自体をもう少しクラブ寄りに振っても面白いかな?と思いました。

6d7be342.jpeg
↑NI-LEYさん、残念…。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]