忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

525828_420512918015599_1381136076_n.jpg

bohemianvoodooの木村イオリとシンガーChihiroが季節ごとに企画するハートウォーミングなセッションパーティー、

この秋、二人が皆様にご用意するのはコレ!"Play like a Monster! ~Halloween session party~"

年に一度の仮装フェスティバル、ハロウィン。
皆様もぜひ思い思いのモンスターに扮して、愉快なホストメンバーと共に祝いましょう。
今回は恒例のバーベキューに加え、スペシャルハロウィンフードもご用意します!

子供心を忘れられない音楽好きなモンスター、お菓子や分厚いお肉に目がないモンスター、
おしゃべりしたりお酒を交わすことが生きがいのモンスター、
たっくさんの素敵な怪獣たちのお越しをお待ちしております!
(もちろん、モンスター以外の仮装もOKですよ!)

なお、当日はベストドレッサーコンテストを開催いたします。
優勝者にはスペシャルプレゼントをご用意していますので、
みなさん全力ふりしぼって思い思いの仮装をしてきてください♪


★セッションに参加していただく方は下記にご注意ください。

・誠に残念ながら、会場が住宅街にあるため、今回よりトランペットおよびサックスの演奏を控えさせていただくこととなりました。
フルート、その他のトイ楽器、音量を抑えられる楽器に関しては大歓迎ですので、
トランペット・サックス奏者の方々はぜひ他の楽器での参加をぜひお願いしたく存じます。

* * *

【Play like a Monster! -Halloween session party-】
10/28 (Sun)
@ 石川町Zaim Cafe Annexhttp://zaimcafe.com/annex/ac.001.html

Open 15:00 / Close 20:00
1st session 16:00
2nd session 18:00

Charge: 2,000 yen (BBQ、スペシャルハロウィンフード含む)

*DJ*
ヨシノスケ

*Host members*
木村イオリ(bohemianvoodoo) - pf
Chihiro (Piece of Peace) - vo
Luigi (Immigrant's Bossa Band) - ba
吉野悟 - gt
NELLO - perc
PR

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]