忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

のことを幼い頃、‘台風一家’だと思ってました。台風のように争い事が絶えない一家なのかな、~と。
他にも‘ハロー警報’でハッピーな気分になったり、‘ちんもく’を卑猥な言葉だと思ったり。

今日はそんな台風一過に、東神奈川~大森~東神奈川とバイクで流してきました。
排気系をいじったバイクは快調、エンジンがよく回るようになりました。

バイクのカスタムはもうここらで良いので、そろそろ自分自身をカスタムしたい。

で、数年前にすごく欲しかったのに買いそびれてしまった革ジャンをネットで探してみると、まだちらほら売ってるとこがありました。
ラッキー、即買い!と思いきや、サイズがありませんでした…。悔しい。


Schott 70's Hippie

3151006.jpg

img54770799.jpg

コレのSサイズをどっかで見かけた方は、一報頂けると嬉しいです。お礼にラーメンかカレーくらいはおごりますぜ。 
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]