忍者ブログ
急に思い出しましたが、僕、幼い頃に子供服のモデルやってました。
写真撮るときもじっとしてないし、ギャーギャー騒ぐのですぐにクビになりましたが…。

で、その頃英会話教室に通っていたのですが、やっぱり授業中もギャーギャー騒いでました。

ヘンリー先生が困るのもお構いなしに毎回騒いでた僕ですが、その度に不可解なことがありました。僕が騒ぐとヘンリー先生は決まって「コワイ」と言うのです。

不思議に思った僕は母ちゃんにきいてみました。

僕「ねえママ、ヘンリー先生が僕のことコワイっていうの」
母「変ねえ。どういうことかしら」

その謎は授業参観の日に溶けました。
母ちゃんが後ろで見てる中、いつもどおりギャーギャー騒いでいると…

ヘンリー先生「コワイ!」
僕「???」
ヘンリー先生「コワイ!いおり、コワイ!」
僕「ほらママ、ヘンリー先生がコワイって言ったよ」

母ちゃんの方を振り返ると、母ちゃんは怒った顔で言いました。

母「馬鹿!静かにしなさい!コワイじゃなくて、quiet!(静かにしなさい!)って言ってるのよ!」

以上、アメリカンジョークみたいな実話でした。

とりあえず今日から肩書きを元モデル兼ピアニストにしてみようと思います。ぐぇっへへ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
<< ユル秋   |  HOME  |   台風一過 >>

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]