忍者ブログ
ボディビルのショーでは、「よっ!」「デカい!」「キレてる!」「ナイスカット!」「威嚇してる!」「愛してる!」「ナイスケツプリ!」等の声援が飛び交うそうで、自分はボディビルをしているわけではありませんが、最近そのセリフを使いたくて仕方がありません。

今日は近所のインドカレー屋でランチしてきました。
前回、10中9の辛さで内臓に深いダメージを負いトイレから出られなくなったため、今回は辛さ8に挑戦。

出てきたそれは、相方が頼んだ辛さ2のものとは、ルゥーの色からして全く違います。見た目で既に威嚇してるわけです。

躊躇なくカレーを口に運びます。突き刺すようなスパイスの味。なんとか口を通過しても、ヤツらは内臓を直に威嚇してきます。

食い終えて5分もすれば下腹部に痛みが。大腸がキレてる!
辛さ8でも負けの予感、つーか完全に負け。

マジで歩けなくなった9の時よりは少しマシだけど、夜になった今でも鈍痛が引きません。

東神奈川発地獄行き、威嚇カレーツアーに参加したい方はぜひ声かけて下さい。10辛に挑戦しようぜ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]