忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライブでは初の立川進出になります。

立川は学生の頃にバイクのペイントショップに行って以来。
最近あまり乗らなくなってしまったバイク、今ではなかなか横浜から立川まで走る気になれませんが、来週は青森まで往復1500km+αの距離を走ってきます。青森には11日夜から14日朝まで滞在予定。

で、明日のJESSE JAMES。どんな店かなと思いライブスケジュールを見てみると、意外と知り合いが多く出演していました。
それに紛れて、ビッグネームの名前もちらほら。明後日、つまり自分のライブの次の日が、ベーシスト鈴木良雄さん。その昔、本田竹広氏の左腕を務めた、日本のトッププレイヤー。大好きなベーシストです。現在のリーダーバンド、BASS TALKも素晴らしいです。

明日よりも明後日のライブを…というのは冗談で、明日はぜひ見に来てください(笑)
何気に次々週のスケジュールには、師匠の名前が。ジャズ界は狭いっすねー。

■8月6日(木)

秋元直子(Vo)、木村衣生里(Pf)

【時間】1st 20:00~ 2nd 21:30~
【場所】立川 JESSE JAMES
http://homepage2.nifty.com/jessejames-tachikawa/
東京都立川市曙町2-11-7 立川リージェントビルB1F
TEL:042-525-7188
【料金】2,000円
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]