忍者ブログ

39480169_800438044.jpg

今回も大勢ご来場いただきありがとうございました!

横濱ジャズ研は、横浜発、4人の研究員(DJ)が企画する、生ジャズオンリーのDJイベント。
開催は年4回、毎回‘課題’を設定し、それに対する研究結果をレコードやCDを使って発表するという新しいスタイル。
例えば今回、2009年秋の課題は‘DUOジャズ’でしたが、非常に密度の濃いDUOジャズの音源を多数聴かせてくれました。

そんな横濱ジャズ研で、今回‘特別客員教授’として出演させていただきライブの実演を行ったわけですが、実に良い雰囲気でしたね!
老若男女、世代の壁、ジャズとクラブの垣根を超えて、色々な方が楽しんでおられました。

スイングしなけりゃ意味がない-そんな言葉が厭味なく当てはまる空間になっていましたね。
当然の如く飲みすぎ、脳ミソもスイングしてしまったわけですが…。

☆イベント当日の写真をマサ兄さんが撮影・アップロードしてくれました。下記URLからどうぞ。
http://picasaweb.google.com/koganeze/20091018JAZZSPOTDOLPHY#

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]