忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おかげ様で両日とも盛況になりました!


29日のJZ Bratは、他の出演者たちも豪華バンド、DJ陣。
さすがのクオリティに、フロアも沸きっぱなしでしたね。

個人的にはSleep Walkerを初めて生で聴けたのが良かった!
中村雅人 Special Bandという名義でしたが、ピアノが菱山正太さんに変わった、実質Sleep Walker。
正太さんのピアノもえれぇCoolかつEarthyでした。

bohemianvoodooもトランペッター島裕介さんに参加頂き、楽しくやらせていただきました。
朝方まで残ってくれた皆様、おつかれさまでした&ありがとうございました!

(地元横浜では、夏の横濱ジャズ研が開催されてましたね。そちらも皆様、お疲れ様でした!)

Set List

1. Jet Setter
2. Hookah Smokers
3. Chill Out
4. Get Dressed Up(feat.Yusuke Shima)


30日のJunkは、6月から始めて3回目のSolo Piano。
色んな工夫を凝らしてやってます。

Junkでのソロピアノは、お客さんが一つ一つの音まで真剣に聴いてくれる雰囲気があるので、こちらとしても非常に高い集中力が要求されます(笑) 。

この日紹介頂いたVocal kenkoh君に参加頂き、楽しいライブになりました。
お店の方もお客さんも、台風の中ありがとうございました!

Set List

1st
1. Tea For Two
2. Spitfire
3.
4. Monochlome

2nd
1. I Remember Criford
2. Nebuta Hayashi
3. 恋に落ちて(feat.kenkoh)
4. Natsudomari
5. 酒と薔薇の日々

3rd
1. Alice In Wonderland
2. Padmini
3. Mother Earth
4. Eight Melodies
5. Love Theme From Spartacus

E.C.
Misty

-----------------------------------------------------

bohemianvoodoo official WEB site OPEN!

8月29よりボヘのオフィシャルサイトがオープンしました!
フォトグラファーmomokoogakiさんの写真を使用させていただいています。
今後のスケジュール等、ぜひチェックしてみて下さい。

http://bohemianvoodoo.jp

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]