忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜はリトルキキでのライブでした。
客足が遠のく中、蓋をあけてみるまでちょっと不安だったけど、結果的には超満員のお客さんが来てくれて、賑やかな夜になりました!
久々にリトルキキに活気が戻って良かった…協力してくれた皆さんのおかげです、ありがとうございました!!
 
投げ銭制ということで頂いた募金は、合計50,800円になりました。
こちらは全額、日本赤十字社を通して被災地へ寄付させていただきます。
 
そして一緒に演奏してくれた福崎友香、しょぼけん、望月純、田中さん、久松さん、ゼンラ・アーケストラの高木さん、ボヘのいのさん、ありがとう!!
みんなのパワーに押されて、俺も自然と演奏に魂がこもりましたよ!
 
演奏者、お客さんの気持ちが一つになって作った昨夜の音楽は、東北へ、リトルキキのこれからへつながっていくんだと思います。
ここから、まずは俺らから、ポジティブなパワーを発信していこう!
 
↓演奏後は、ご褒美カレー
CA390606.JPG

IMG_3149.jpg
ありがとうございました!
PR

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]