忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すごい熱気だった。
終わってみれば、1時間半のステージが一瞬でした。

加護ちゃんの歌は、一緒に演奏していて、バンドを前にグイグイ引っ張っていく感じ。
かなりの音量のバックバンドの中でも埋もれず主張するパワフルさ。
バラードを美しく歌い上げる艶やかさ。
ステージ上でのバンドメンバーとの意思疎通。

その全てにソウルがこもっていて、またそれに俺らも触発され、並々ならぬパワー溢れるステージになったと思います。
8曲目、Day By Dayの途中でお互いのソウルがぶつかり合い、グルーブが完全に一体化した瞬間は忘れられない。。


ちなみに、楽屋の中もかなりソウルフルでした。
加護ちゃんはみんなを和ませるいい空気を持っているね。


20100521_01.JPG

20100521_02.JPG
↑事務所の方が、俺の大学時代の親友にそっくりでした。全く他人とは思えない

20100521_03.JPG
↑加護亜依BAND。楽屋にて

今回企画してくださったリアレストの方々、ありがとうございました。
いつか自分のバンドでもお伺いできればと思います。

Live & DartsBar Rear Rest
http://www.live-rr.com/

P.S.
室蘭の焼き鳥は、豚を串に刺したものでした。でも名称は焼き鳥。謎。。

PR
quasimodeのツアーなどにも参加していたシンガーが、トランぺッターの島裕介(shima&shikou Duo)による全面プロデュースの元、ソロデビュー。スタンダード"Autumn Leaves"やビートルズ”All you need is love"など親しみやすい
カヴァーを散りばめつつ、ラテンフレイバーを漂わせたジャズサウンドを展開している。
"Love Note"のような4つ打ちチューンもあるので、ハウス好きもぜひチェックされたし。 澤田大輔
by tower records" bounce"3月号
 
Fry High/Misa Sugiyama
2010.03.03 release
d348fe5a.jpeg

1.   Fly High 
2.   Call My Name feat.Hiddy    
3.   Love Note feat. Flat Three 
4.   All You Need Is Love   
5.   Summer Sky 
6.   There Must Be An Angel Playing With My Heart   
7.   The Paradise Is Gone   
8.   My Real Life   
9.   Autumn Leaves  
10.  I've Got Just About Everything
 
Track4、10にピアノで参加しました。
↓リリパにも出演しますよ!
 
2010/04/09(Fri)
Misa Sugiyama "Fly High"Realese party
at 渋谷 JZbrat
Open:first:18:00/ second:21:00  Start:first:19:30 /second 21:30
Door:First、Secondのみ: 3500円 通し:4500円
Misa Sugiyama(vo)
島裕介(tp)
Tommy(tb)
佐久間淳(key pf)
木村衣生里(pf)
清水聡(b)
吉岡大輔(dr)
河京子(cho)
 
 
03-5728-0168
 
早めの予約をオススメします!
先日リリースされたJazzin' R&B / Silent Jazz Case、おかげ様でiTunes総合6位獲得しました!
ありがとうございます。
http://itunes.apple.com/jp/album/jazzin-r-b-hot-smooth-selection/id353948441

Jazzでは2位止まりでしたが、幸先良いスタートになりやした。
川崎大師のお参りが効いたかな?
Prismaとともに参加したLady Paradoxも1月末時点で3000枚overと好調です。

bohemianvoodooのNewアルバムは5月リリース予定ですが、それまでこの勢いが持つかな?
音楽の神がいると言われている赤坂見附の豊川稲荷に参拝に行こうかな?なんて思ったり。

桜が咲くころにはまた桜祭りやライブやら楽しいイベントがあるので、それまではストイックに音作りを進めます。
肝臓の調子をしっかり整えて春を迎えましょうぜ!
リリースのお知らせが立て続きますが、昨年末にレコーディングをしていた島裕介 Silent Jazz Caseのアルバムが2/17よりiTunesで配信スタートとなりました!
R&Bの名曲をJazzにリアレンジした本作、渾身のアルバムに仕上がっています。
 
Track1〜8、11〜12とがっつりピアノで参加してますので、チェックよろしくお願いします!
 
 
Jazzin' R&B - Hot & Smooth Selection / Silent Jazz Case
早くもJazzチャート2位獲得!

f5f5cad9.jpeg
 
下記より試聴、購入可能です。
渋谷センター街の隠れ家的バー、Onyxでbohemianvoodooのアー写撮影をしてきました。

センター街のイメージからは想像し難い、落ち着いた良い雰囲気のBar。

フルに遊び心を発揮して、実に良い写真が撮れたと思います。
スレスレの写真も多数ありますが、今後アルバムのアートワーク、フライヤー、ウェブ等で使っていく予定なので、乞うご期待!

写真1: カメラマン、ソフィーさんに邪魔するinoマン 

撮影の後は近所でもんじゃなどを焼き、またOnyxへ戻って打ち上げ。
Onyxのモヒートは最高だよ!

写真2: 焼き

で、13日は島裕介さんの誕生日ライブへ。
前日の12日に第一子が誕生したということで、ダブルにめでたい!

プレゼントを持って行ったら、飛び入りでピアノ弾かせてくれました(笑)

この日岡山から来ていたピアニストのみほちゃん、人柄も音も最高でした!




Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]